解体工事について思うこと

今回、住宅の建て替え工事がスタートしました

建て替えですから当然解体工事があります

私たちは、仕事としてたんたんと解体を進めていきます

解体業者さんにすれば、なおさら業務的に安全かつ滞りなく進められますよね

でも、いつも思うのは、この家が家族の方にとってたくさんの思い出が詰まった場所であること

ここで産まれ、成長を見てきたんだよな~って

 

今回の住まいも昭和41年に建てられた住宅です

築55年!

私よりも10歳以上年上の大先輩!

55年の歴史はお施主様でも覚えていないようなモノがたくさん出てきます。

私たちにとっては何てことないものも、その一つ一つが家族にとっては宝物のような

そういった懐かしさに浸ることも大切な時間なんですよね

これまで、家族を守り、共に暮らしてきた住まいに感謝し、そういった気持ちで、丁寧に解体作業は進められていきます

新しく生まれ変わった住まいが、いつまでも過ごしやすく快適な家になるように

心を込めて新築工事を施工させていただきます_(._.)_

 

  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP