久しぶりに更新できました

サイトの不具合でここ数ヶ月ブログ更新ができませんでした

今回から復帰しましたので、更新可能になります

さて、今回は先日行われました【第7回 おやまいち】のご報告

12月18日に小山総合公園でおやまいちは7回目を迎えました

今回の出店店舗数は過去最高の60店舗以上( ゚Д゚)

回を重ねるごとに大きなイベントに成長しているおやまいち

結構、段取りは大変ですが、事務局の方がとにかく頑張って頂いており、助かります_(._.)_

今回の僕のおすすめ店舗【MIL-MO】さん

ミルクセーキ専門店!!

ミルクセーキ好きの僕としては最高のお店です

なかなか珍しいお店ですが、ミルクセーキといっても様々な味が楽しめるという嬉しさ

そして、おやまいちwith sportsでは、小山市出身の現役Jリーガー【三丸 拡】選手によるサッカーイベントを開催☆

三丸選手は小山市立大谷北小から小山第三中学校を卒業し、現在はJリーグ【柏レイソル】に所属されています

まさに小山が生んだスーパースター

イベント前日、おーラジで【美ホーム】さんの番組出演させて頂き、そこで三丸選手と共演させて頂きました~

山中社長!ありがとうございました_(._.)_

なかなかJ1の選手とお会いする機会はないので、良い思い出になりました

 

さてさて、おやまいちでは、夜は夜でとても美しいイベントが開催されました

なんとイルミネーションを点灯しちゃいました(´▽`*)

これがなかなかの美しさ

限られたスペースではありますが、きれいでしたよ

イルミネーションに合わせて、地元の渡良瀬遊水地で採れるヨシを利用したヨシ灯りの展示もありました

穏やかな光が公園を演出してくれました

渡良瀬遊水地といえばコウノトリ

さらにアマビエも加わって見ごたえあるロケーションになりました

とても寒い中でしたが、良いイベントでした

次回は年明け1月30日を予定しています

1月も寒いでしょうがなんとか楽しい企画を考えていきたいですね~

 

  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP