A happy new year \(~o~)/

新年あけましておめでとうございます

本年も何卒宜しくお願い申し上げます

_(._.)_

いよいよ2022年がスタートしました

昨年は本業の部分だけでなく、様々なことにチャレンジし、スタートした1年でした

多様な学びに対応する夜間中学、小山市内の公園利活用事業としてのおやまいち、より良い街づくりのための小山市のまちづくりプランなどなど、新たなチャレンジに携わらせていただきました

コロナ禍の状況ではありましたが、なんとか始めることができたこと、改めて皆様のご協力に感謝しております

今年は、これまでつくりあげてきたことをさらに発展させていきたいと思います

本業においては、新たなチャレンジも視野に入れつつ、新築・リフォーム・リノベーション全ての分野において顧客満足度向上のためのシステムを築き上げたいと思っています

部材費の高騰や納品のタイミングに時間がかかっていることなど、2022年は大変厳しい年になると思います

そんな時期だからこそ、自分たちのレベル向上に努め、成長できる時間をつくっていきます

本年が皆様にとっても素晴らしい年になりますこと、心よりお祈り申し上げます

  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP