第5回おやまいち報告

暑い!

オリンピックも始まり、なんとなく日本全体が盛り上がっている感じがありますが

こちらも熱く盛り上がってます

毎月恒例となっている【おやまいち】

真夏でもやってます\(~o~)/

今回も楽しい店舗がたくさん出ました

家庭菜園で作られた野菜。安くて美味しい人気のお店です

美味しいお店はこちらも

この Rainbow Food Labさんのローストビーフ丼がめっちゃ美味しかった!!

ローストビーフが柔らかくてソースも美味しいです

花のギフト社さんの植物は安くて結構売れてました

もちろん弊社 グレイド も

相変わらずの木工体験【箸づくり】

暑い中たくさんの方に参加して頂きました

わざわざ遠方より箸づくりのためにお越しいただいた方もいらっしゃいました

本当にありがたいです

 

来月の8月14日は お盆真っただ中に 盆踊り大会をやる予定です

コロナ禍でなかなか外に出られない状況ですが、ひと夏の思い出に盆踊りを行いたいと思います

人数制限は必要になりますが、みんなで楽しみたいと思います

浴衣でお越しくださいね(´▽`*)

詳細は後程アップしていきます

  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP