新装予定のラーメン店工事

こんにちは

佐野市の葛生駅近くで店舗新装工事を開始しました

既存の利用できる部分は利用しながら、必要最小限の工事でイメージを変えていきます

一部壁を入替てカウンターを撤去しました

新しい店舗は床を張り替えてきれいな壁に仕上げます

以前は居酒屋ということもあって、新店舗では厨房機器も総入れ替え

3月中旬には新店舗としてオープン予定です

コロナ化で厳しい状況が続いています

そんな中でも新しい店舗に挑戦していく方はたくさんいます

そんな皆さんのお手伝いと応援ができたら嬉しいです(^^)/

オープン日が決まりましたらご報告致します!

  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP