新しいお店が2店舗同時オープン

私たちが内装工事のお手伝いをさせていただいたお店がオープンします

小山駅西口です

同じテナントビルの地下と2階にあるお店

黄金屋(こがねや)

地下のお店は ラーメンの黄金屋 さん

炙り味噌と背脂醤油の2大ラーメンが食べられるお店です

味噌ラーメンは濃厚な味噌が美味しいですね

トッピングもチャーシューやキムチなど充実しているので自分好みにカスタマイズするのが楽しいです

しかもすべて個室!

ラーメン店なのに個室⁉

はい、個室です

なかなかありそうでなかったお店

感染症対策としても安全ですし、家族連れでも安心感ありますね

 

続いて2階のお店は

とりの黄金屋 さん

今回はテイクアウトもあるため、レジ部分は弊社で造作致しました

明るいイメージの受付です

こちらは何といっても伝説の手羽先ですね

味噌、タレ、南蛮と3種類の味が楽しめます

もう一つの売りは 開運おにぎり (´▽`*)

海苔に書かれた開運の文字が縁起のよさを物語ってます

これを食べれば運が開けるような感じが~

ちなみに海苔の裏側にもちょっとしたサプライズ文字が!

これは是非食べてみてください☆

ランチから営業されていて、定食もあるので小山駅西口でまた一つ気軽に食べられるお店ができたことが嬉しいですね

アルコールもありますから~

昼でも夜でもいつでも(笑)

 

今回はオープン前のレセプション的な感じでしたが、正式なオープンは4月10日となります

2階のとりの黄金屋さんではテイクアウトメニューも充実

おにぎりから手羽先までテイクアウトできる。まさに時代に合ったお店です

 

とりの黄金屋さん

毎週火曜日定休 店内飲食は11:00~15:00 17:00~21:00 テイクアウト11:00~20:30

 

  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP