店舗の業態変更をお手伝い中

こんにちは

先日より着工しました店舗改修工事です

いまだ続くコロナウィルス感染症対策として、新規顧客開拓を求めて、これまでのお店の雰囲気をガラッと変えます

オープンだったホールは個室感漂う空間に!

もともと個室だった空間はさらに細かく個室をつくります

内装のみの改修ではありますが、下地がないところに間仕切壁をつくったり、ここはグレイドが誇る建具屋さんの腕の見せ所ですね(^^)/

お店のオーナー様のご要望で業態変更や感染症対策工事が増えつつあります

補助金などを利用する方も多いですね~

グレイドでは、新築住宅だけでなく、店舗についても独自の『テンポアップシステム』というコンテンツを基に、繁盛店を一緒につくっていくことを進めています(‘◇’)ゞ

良いお店が増えれば、良い街になると思ってます。

街の価値を高めるための一助になれればありがたいです

もしご相談がありましたら↓こちらまで

https://grade-co.jp/contact/

  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP