カーポート外しちゃえ

今回の工事はカーポートの撤去処分

なぜせっかくあるカーポートを撤去してしまうのか?

そうですよね

カーポートはあれば便利です

当然雨除けになり、冬場は霜が降りるのを防いでくれます

それでも撤去する理由

それは柱の位置に問題がありました

カーポートの柱が建物側ではなく道路側に立っています

車が縦列で停めたときに前の車があるため出られない状況になります

この柱が無くなると直接道路側に出ることが可能になります

撤去後はこんな感じになりました

だいぶすっきりしましたね

心なしか景色がよくなった気がします(笑)

カーポートを移設する方法も検討しましたが思い切って撤去することを選択しました

お客様も開放的になって良かったと話されていました

柱があった部分はモルタルでしっかり補修して車両の出入りもスムーズです

こういった1Dayリフォームも承っております

  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP