ものつくりイベントのお知らせ

3月27日(土)11:00~16:00まで【おやまゆうえんハーヴェストウォーク】にてものづくり体験イベントが開催されます

グレイドも箸づくり&箸置きづくり体験ブーストして参加しております

どちらも先着40名様まで

ということで、現在春休み中のお子様方に是非楽しんでいただきたいと思ってます

コロナ禍の中であまり遠出ができない状況が続いてます

いろいろと我慢を強いられている中ですが、少しでも子供たちに楽しんでもらえる機会を提供したいですね~

また、ハーヴェストウォークですから、お買い物や美味しいものもたくさん楽しめます

 

僕が子供のころはまだこの地に小山遊園地がありました

小山タワーもあってタワーの中で景色を楽しんだ思い出も

なんといっても、あのCMが有名でしたね~

 

いつまでもこの場所が子供たちにとって楽しい空間であってほしい!って思います

天気も気になりますが…

是非遊びに来てください(^^)/

http://harvestwalk.com/eventnews.cgi

 

  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP