お引渡し後の点検

こんにちは!

今回は新築住宅を建てていただいた後のお話しです

グレイドではご新築の後、1年目、2年目、5年目、10年目に大きな点検を行います。

5年目の点検時には、弊社ではなく、別の第三者機関がお客様宅に伺いチェックをしていきます!

いつまでも安心して暮らしていただくために建ててからの交流はとても大切です。

1年目の点検時には、ハッピーバースデイ(^^)/ということで、グレイドオリジナルロゴが入ったワインをプレゼントしています。

本物のワインです!きれいなブルーボトルですので、お酒が苦手な方は是非飾っていただいても画になります(^_-)-☆

ちまみに私はお酒全く飲めないので、ワインをもらっても眺めるだけですが(笑)

 

さて、先日も5年目の点検のお客様宅にお邪魔しました。

5年目ともなると汚れなどがついてくることが多いですが、こちらのお客様宅はめっちゃきれい!!

やはりしっかりお手入れしていただき、大切に住んでいただいていると、なぜか建物も美しくいられるものです(^^♪

建物も人もお手入れがしっかりしていると老けないのでしょうね~

なんてことを考えながら、しっかり点検してまいりました。

グレイドでは、このような定期点検以外にも、年4回の情報誌送付や、年数回のイベントを開催し、オーナー様との交流をしやすい環境づくりをしております。

未来が楽しくなる家づくり

住み始めて、数年後に『良い家だなぁ』って思える住まいづくりを心がけてます!

  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP